RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
21
CM:2

21:51
Category : ただの日記
ゆうじ!

といえば三宅裕司!!

yuji.png


じゃなくて、今日は朝から円が買われて買われて。

有事の円買い?ファンダわからん

北朝鮮の問題とかミンダナオ島のこととか?なのかわかりませんがドル円買いチャンスを狙ってたので

下がるところまで下がりたまえ~とは思ってたけど今日中には反転してほしかった。

あと暴落説などからも今日は下げないんだろうなとは思ってますが、NYタイムはどうかな・・・。

午後からのトレード。

0621ujtradeafternoon.png

今日は日経のAB=CDと同じタイミングで反転しました。

nikkei0621.png

それと、ポンドルががんばってます☆

gu0621day.png

LDT作ってると見てます。このW4が5波動に見えるのはものすごく最近見たことがある。。。
上記にもありますが、日経でした☆

nikkei5.png

今もってるケーブルLは買い増しも途中でして、握って握って握りまくりたいのですけど

こうブログで宣言したらたいていだめになっちゃうのは私のアノマリーw

どうなるでしょうかっ

実は今朝ケーブル、下げてきちゃったので途中でS同数両立てででマイナスロックしたのですが

為替先輩に小声で告白したらやっぱり「気持ちはわかるけどあかん」的にちょっと怒られw

Sがプラスのうちに解消したのがラッキーでした。ありがたや。

私がまた言いたいのは、トレードはひとりでするものだけど

(特に悪い、止めたいけど止められない)癖とか矯正するのはなかなか一人ではしにくいんじゃないかなって。

そういうときに相談できたり愚痴を言い合ったりするトレード友達は本当にありがたいなぁって

いつも思います。

まぁ結局自分が心底納得しないとなかなか悪い癖は直らないのですけど、直さないと困るのは自分ですからね・・・

あと、両建てが全部だめなんではないです、私のやり方や考え方での両建てはナンセンスという話です。念のため☆















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは(*^。^*)
僕もケーブル1.2620近辺でLって
一発伸びで軽く一部仕切って、トレールで
様子見・・(*^。^*)
LDTになって欲しい!!けど(*^。^*)不発だと
修正のままでcollective wave揉んでしまう
かなーっても見ています。下のカバーリングから
思いっきり落ちてくるのは、勘弁してねーと(*^。^*)
下から仰いでますが(*^。^*)下に行ったら
それもそれで下に付いていきます(*^。^*)

Re: No title

ジョンさんおはようございます!

昨夜のケーブルはブログのあと垂れてきちゃって焦りましたが
まだ最初から決めていたトレードプラン通りにと思っているので
ニギニギしてます( ´艸`)ムフフ
日足ではガートレーのチョウチョも出てますし、期待はし過ぎずに期待してます!
最近トレードに対する心境もいい意味で落ち着いてきたので、
ワタワタトレードに戻らないようにしたいと思いまーす( ‘-^ )b
今日も1日頑張りましょう!٩( 'ω' )و