RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.06
22
CM:2

21:55
オプションの影響ですかねぇ、

まぁ恩恵ともいいますかな、大きく動かないけどあまり派手に負けることもないという

ある意味安全につまらない動きをする一日でした。

トレードはこんなん。Lのストップは大きなオプションを考えたらぜんぶ切らなくても良かったかなとは思いますけど

そこは私の未熟さ。

0622trade.png

カウントなんて簡単だったためしがないし、簡単だと思ったら全然違う動きをするので基本そうなるとは

思っていません。だけど矛盾するようだけどこのカウントがないとトレードの基準が取れないので

カウントは私にとってトレードの命です。

*********

変化日の話がありましたが、6/21-23の。

一目均衡表を作った方の3代目の方の動画。一目の変化日について。



今日はドル円の3日足をいじくって遊んでいました。

uj3day.png

水色のたて点線は年初1月2日とか3日。赤のたてラインは直近の変化日だという6/23です。

さかのぼって2016と2015の6/23にも赤たてラインを。

変化日っていうか、変化時期って感じですねぇ!

好きなAB=CDを上下両方の可能性で目標値を立てましたが、どっちにしても今の位置は

ちょ~~~ど真ん中。

来週相場が方向を決めるような動きがあるのか、あるとしたらどっちなのか、楽しみにするとします^^












スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おはようございます。
ランキングが1ケタに上がっていました。6月の初めは記憶によれば、30代だったような。
伝えたいことはアクセス数がアップしたねという事だけです。
本題 一目の解説をアップしてくれてありがとうございます。一目で一番触らない項目です。算数が嫌いというわけではないですが、数をカウントするのが面倒で、近寄らないです。
一目はもっぱら雲とロウソクの位置関係を見てます。後は、波動ですね。基準線と変換線はたまに気にしてます。
全く不精な分析です。それが実績にも表れているかもしれません。
では。

Re: No title

yyalohaさん

おはようございます!そうですね、更新するようになってランキングはあがりましたが
もともとのアクセス数が多くないので更新しようがしまいがアクセスが倍になったとか
はないみたいです。
今くらいが私にはちょうどいいかなと感じています。多くなると下手なことかけないと思って笑。

一目の解釈はyyalohaさんがされているのが一般的だと思います!
変化日の計算など、インジケーターで出してくれたらいいのに~。
でも、エリオットと通じるところがあるような気がしてしかも
エリオットのあまりカバーできていない時間的な部分については
一目はなかなか面白いと感じています^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。