RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
23
CM:2

10:35
Category : ただの日記
昨夜はブログにUPした以降のトレードは無し。

今朝からのトレードはこれ。

demo.png

ぶひひひひ!75ロット!

なんて私ができるわけなく、からくりはここれ。

demoooo.png

先日言いたかったのはこういうことです。

画像なんて簡単に加工して欺くことができちゃう。いくつも分割でエントリーしてどれか儲かってるやつ出せば

貴方もニセカリスマトレーダーに今すぐなれちゃう、ってことです。

マァそれはいいとして。

で、今回なんで微妙な75ロットかというとね。

計算してみたんです。1年で粗利2000万円をデイトレで稼ごうと思うとすると

20%税金なので2500万円を実質稼がないといけない。

月に210万円。週に525,000円、一日131,250円。

ギリだと不安なので1日15万円を目指すとすると、プラスマイナスあってだいたい20pips目標で

75ロット、10pipsで150ロットなわけです。

資金もいっぱいいるなぁ、オィ~・・・ってかんじで、デモに夢を託しましたw

実際のトレードはもうちょっとだけ下から入ってます。もちろん自分にとって現実的な小ロットですw


Comment

非公開コメント

こんにちは~♪

そうか・・・

デモで 枚数増やして 同じタイミングでトレードすれば
資金があれば できる・・・ってことが
わかるようになるのかな(^▽^;)

資金があってもダメとか・・・も・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

スプとかの違いはあるんだろうけど
試してみようかな・・・

Re: こんにちは~♪

くるり♪さ~ん

そうそう、同じやり方で枚数増やしてさてちゃんと予定通りの稼ぎができるのか?!って感じです
が、大切なことはこれはリアルな自分のお金ではないので心理状態が全然違うということですね^^;
でも、とにかくこれで達成できるなら、あとはセルフコントロールの技術を取得さえすれば
あとは大金持ち!?
なんて、現実はそう簡単ではないでしょうけどデモも活用次第でいい訓練になるかもです^^