RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.06
23
CM:2

23:08
絶望的につまんないドル円です。

でもこういったエネルギーためてる時期の後は元気よく動き出すはずなので・・・。

私の周りでは上手な人を含めてドル円は下に行く考えの人が多い雰囲気。

ちょっとした暴落待ちな感じもします・・・が私の周りが偏ってるのかな。

私ははっきり言ってわかりません!

地政学的(?)にはリスクオフに考えをシフトしたほうがいいのかもしれないけど、

みんながそう思ってるとなかなか下がらない(少なくとも暴落レベルでは)のでは・・・と。

暴落のイメージは買われて買われて出来高もあがって(今は相当出来高も低い)

「そろそろ下がるでしょ」なんていって入ってくるSのスケベ玉も燃料にし尽くして

そのあと利食いが入ってから何かニュースが出て、リスクオン入り~!と思ってますが

そんな教科書どおりにはいかないのかな。

今日のトレードはデモの75ロットも含めて同じところで損ギリ!

0623trade.png

後は少しポンドルを買い増しました。

変化日!なんていって騒がしかった今週ももう終わり。

週末に何かが起こるのか、来週もこんな「~~~~~どっちやねん!」と突っ込みたくなる相場が続くのか。

日足の雲など見ながら考えてます。

0623day.png



今週もお疲れ様でした!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。。
昨日のドル円は動きが少なかったですね。
日足のチャートを見ると、雲の下なので、未だ戻り売りかな。
 昨日は、ドル円と比較して、動きのあった豪ドル、ユーロドル、ポンドルをいじっていました。
では。

Re: No title

yyalohaさんこんばんは!

やはり下目線になってしまいがちのチャートですよね。
日銀が昨日買っていたと言うことですが、
チャートに反映されてなかったということは・・・(ごくり

週末はゆっくりお休みできたらいいですね、来週もがんばりましょう^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。