RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2017.06
26
CM:0

13:44
去年の大統領選挙まで

まぁまぁ順調に手ごたえがないままに複利で伸ばして。

大統領選挙でだいぶ持ってかれたんです。

「手ごたえがない」ってところが今考えたら危なっかしいところで。

大統領選挙の時には1週間赤字を持ち越しましたが、その間火消と思いながら油を注ぐような行動をし

具体的には時間稼ぎの両建てロック→又割き→断念 を全部切るまでに複数回。

後から見れば普通に切るよりも傷口を大きくしてしまって。

それまでのコツコツ利益の半分くらいをあっという間に持っていかれたわけです。

まぁそれまでの相場経験では全く予想してなかったような自分の感情やら行動でした。

昨日友達のお師匠さんはその経験を「負けてよかったね。」とおっしゃいました。

11月のあの時点でそういわれるとちょっと微妙な気持ちになったかもしれませんが笑

そういえばまだまだ初心者だったころにも〇カラ村さんに言われました

「一度は大きく負けないとわからないことがある」

半年以上たった今では確かにいい経験だったなと思います。

勝ち残る確率、勝ち続ける確率を考えたら一般的な人ではできないようなことをやろうとしてるんだなと感じます。

それでも続けていいくことで何か見えるかもしれないという希望を持って長く続けられるように頑張ろうと思います。

今朝はポンドル、金曜日に入った分はキリの良い数字で利確。今はまた垂れてくるのを待っています。

先週の水曜日から4回Lでエントリー、今は一番下からの分のみの保有。

ドル円は動かないですなぁ。

狙う場所を定めて、とりあえずL中です。

1時間足。

062660.png


それでもやっぱり大きく負ける経験はできたらもういらないなぁ。

ビビってたら大きく張ることもできないのだけど…。

それと、分析やとしてドキッとしたことがまだあります。

「先のことを分析する人の特徴として、ドラマチックな展開を予想する人が多い」

ひゃ~~耳が痛いですw








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

