RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
26
CM:0

21:19
ドル円の先ほどのエントリーは、あまりストレスも無く上手にできました。

昨日の話を思い出したので張るところは張ろうとちょっとだけ多めに。

0626uj30.png

この後はもう一度下がるのかもしれないなぁと見てますけど

そう思っているだけなのでもう少し見極めてどの部分が取れそうかだけ考えます。

ポンドルは気持ちよくカウントが読めます。そろそろ気持ちよすぎるので

怪しくなりそうですが・・・。

gu30ldttrade.png

30分足でW1をLDTとして作り、その5波動目がAB=CDで決まった。

となるとちょっと角度のきつい下げが予測されます。Lもちですが迷わずS。

そのあとW4のヒゲあたりめどにリミット&ドテンLですが

教科書どおり過ぎてこの後が順調かどうかは自信ないです。

ちなみにうまくいってるから載せますがw水曜からのケーブルトレード記録。

gu062660.png

そろそろ足元を掬われるかもしれないので心の準備をしますw




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント