RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
27
CM:0

10:41
書き終えたら112を超えました、

Welcome back to 112☆

*********

まずは昨夜ブログUPからのトレード。

イけてませんでした。

昨夜書いたように一度下げるかなと思っていたのは

abc(A)-abc(B)-12345(C)で下がると・・・。で、21時半の指標で

そうカウントできるような動きになるとすれば下がると。

それにしても指標時のスプレッドが6.0pipsだったので入るに入れず。

落ち着いた頃にはすっかり本来入りたかったところから10P以上も下でした。

まぁしのごの言っても朝起きたら切られてた結果は変わりませんが。
0627uj.png

あ、このチャートにエントリー書いていませんが
朝からLして先ほど10Pリミりました。
「取り合えずつけたいところにはつけに行くかな」と思ったのがW1=W5の青矢印のところ。
ちょうど112.0前後ですが、この上にはストップもあるでしょうし、
日経見たら今は売りたくないかなぁ。(相関するしないは置いといて)

**********

その日経は
エリオット波動的にこう読んでいる方は多いと思うのですが
だとしたらホント最後のひと波的です。

0627nikkei.png

今EDTの5-5を作っているとしたらルールから算出される限界値は20700あたり。

だけど、相場ってびっくりすることを起こすものだと思うのでひょっとしたらまだ上もあり得ると思います。

その時は賽の河原の石積みのように相場の鬼がコツコツしたためたカウントを「ぶひゃ~~ん!」と崩してくれるわけです。

ドル円は上がってくれると個人的にはカウントしやすくて嬉しいのですが

さて、それにつれてポンドルは下げないようにお願いしたいです。。。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント