RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
27
CM:2

21:55
15時半くらいのドル円トレードキャプチャ。

112円上のストップ狙うかと思ったのですが、そんなにストップも多くなかった模様で。

ダブルab=cdの反転狙いでしたが、”分析が相場を動かすのではない”を思い出す動きでした。

なのでストップはほんと大事。
06271330.png

只今時間経過して16時半。カウントして再度L.目標は今日の高値112目指しますが

そうなったとしてそのあとドテンしようかどうか考え中。。。値動き次第です。

reentry.png

今21時半過ぎです。112円目前。まったく夕方のロスカット無駄でしたが

これぞ、「ザ、トレード」って感じですね。

金利がチャネルラインを上抜けてきたので112でドテン逆張りSの予定はちょっとお預けかな。
0627kinri.png

毎日トレードについては思うことがたくさんあって

ブログネタも沸き沸きに沸いてくるんです。でメモしたりして後でここに詳しく書こうとか思うんですけど

そのときは興奮気味に「書くぞ!」ってねたでも、後から見ると大し問題と感じなかったり

もうちょっとよく考えてからにしようとか思って結局寝かしちゃうというw

毎日のトレード日記代わりに今月は書いてきましたが

それは明日からは全部UPせず印象に残ったトレードをUPしようと思います。

**********

お取引先のおくさん画の無題の絵です。

私のイメージに近いからとのことでくださいました。(カラーコピー)

「え?私のイメージ?うそやん・・・」って思ったけど

よく見たら愛着わいてきましたw


e.png








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

う~む、芸術ですねぇ。
私はいたって個性のない顔なので、観光地などの似顔絵屋さんでどのように書かれるのか怖くて試せません…。
今日はEURJPYのショートを危うく踏まれる所でした。
本当にストップは入れておくに限りますね。
仕切り直しの方が、気持ちも楽です。
とは言え、一旦ドンガラガッシャ~ンとチャートが崩れてもらいたい所ですが、なかなかそうもいかないのでしょうね。
トレードメモ、楽しみにしておりますよ~!

Re: No title

Toppyさんおはようございます!

えっToppyさん個性のない顔なことないですよ!
お会いしたときもいいましたけど、アメリカのコメディアンなイメージ^^

昨日のユーロ円のショートはストップ入れてなかったら担がれまくってしまってましたね。
ほんと、ストップ大事!たいがいは入れなくても助かるんですけど
その癖がついちゃうのが恐いですね^^;
チャートが総崩れになるのはもうちょっと先かもなぁと見ています。
みんなが買いまくり始めたら警戒しようかと。。
先のことはわからないので堅実にこつこつがんばりましょう^^
いつもコメントありがとうございます!