RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
05
CM:0

07:32
7月4日寝る前のエントリー状況。

ポンドルは390PIPSでロックされたLとSあり。

Sは建値ストップでできたら上に伸ばしたい。

もし想定より思いっきり下がったら同時決済で、ロック解除の予定。

カウントでABCで来たかなと思って夕方から2回同じレベルでL。

小さい足(5分など)の内部波動のカウントもたぶんばっちり。

下向きピッチフォーク内なのでいつものごとくフライング気味。

ただしこのABCが大きな足の(A)になる可能性もまだあり。


0704gu60.png

今晩はアメリカがお休みなのであまり動かないかな。

答え合わせは明日に。

ほか、ドル円のL継続中。エントリーは今日ガンと下がったところを拾いました。112.97。

113.7前後で半分、113.9でもう半分リミットできたらいいな。がんぼ~。ストップは建値で寝ます。もったいないかな。

でも上げられる位置がわからない。

日経の第一希望のイメージ。ピッチフォークはいろいろ引けますけどTradingviewではこんなかんじで。

0704nikkei4.png

**********

朝で~す☆

ドル円は日足が「なったらいやだな」の形で終わってたので少々計画変更な気分。

0705morning.png

朝一で夕べのポジションは全決済しました。これであがっちゃっても仕方ないです。

ポンドルはじりじりと同じ場所にいてまだカウント取れそうなのでそのままに。

形は下がりたそうなのかな。だとやだな~。

随時様子見です。

今日も一日がんばりましょう☆


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント