RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
29
CM:2

14:25
Category : ただの日記
1年前に飛行機の中で知り合ったインド人の大手企業勤務若手(?)サラリーマンと

細々ながらメールやスカイプで世間話をする間柄ですが、ここでもおばちゃんと息子みたいなね。

だいたい彼の愚痴聞きみたいになってます。

で、毎回それらしいアドバイスみたいなことをするのですが、

話した後で「毎回同じようなこと言わされてないか、私(汗)」と感じます。

彼の目的が問題を解決したいのか、ただグチりたいのか。

そのへんを私が見極めないといけないのかなぁと。

自分にも同じことを感じる今日この頃。

FXの目的のことです。

叶えたい夢はたくさんあるけど、FXはそれに直結するものではありません。

お金を稼ぐ。それがFXの目標。

チャート分析してエントリーした後、結果が出る前などに「はっ」と我に返ることがあります。

分析が正しかったと証明したいのか、お金を稼ぎたいのかって。

証明したい・・・それなら証明してくれる(またはしてくれない)ための対価を払う=相場に料金を支払う

のは当たり前かもしれません。

インド人の彼が何をしたいのかはっきり言えない限り私が察してあげられないのと同じように

FXの神様も私がどうしたいのか自分の中で本当の意味ではっきりさせないと、

どう協力していいのかわからないのかも。

そんなことを考えながら今ほしいのは・・・話変わりすぎですけどw

コップのふちこさんじゃなくて

コップのフチの太陽の塔!!

TOWEROFSUN.png

かわゆすぎます・・・・






日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






Comment

非公開コメント

No title

太陽の塔って
苦悩を超えた遥か上に、輝かしい未来があるって感じですね。一昨年、大阪のオフ会への往復の新幹線で読んでいた小説「トワイライト」は太陽の塔がモチ-フになっていました。せっかく大阪に行ったのだし、帰りには時間も余っていたので、万博記念公園に行けばよかったと、帰りの新幹線の中で悔やみました。

Re: No title

窮鼠さんヽ(●^▽^●)ノ

>苦悩を超えた遥か上に、輝かしい未来があるって感じ

素敵な解釈ですね^ ^
また大阪に来てください!
季節が良かったら万博公園オフなんてのも楽しいかもしれませんねぇ。
