RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
05
CM:0

14:15
Category : チャート
松居一代さんが話題になっていますが

彼女が病気なのか、とかいやいや船越さんが鬼畜やろとか

私が考えても仕方がない真実は置いといて。

彼女を見ているとつくづく幸せって自分の頭の中で起きていることなんだなぁって。

桁違いのお金持ちでも、彼女は決して幸せそうには見えないし、

私みたいに平平凡凡な「主婦なおばさん」でも(あ、ゴロが「シェキナベイベー」みたいw)で

お金も大して持ってなくても私めちゃくちゃ幸せですからw

人は基本的に環境や状況で幸不幸になるんじゃなくて、主には考え方やとらえ方でそうなるってことは

常日頃からの私のテーマですがほんとそう思います。

こういうこと語りだすと長くなるので、このへんにしとこw


****************

ポンドルリスクとりすぎてるかなw

ざっくりやられるかにっこりできるか。神様お願い~☆

0705gu15.png




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント