RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2017.07
19
CM:2

10:16
Category : チャート
昨夜書いたドル円のLは111.9でやっぱり刈られましたが。

そのままなんだか同じ水準でもじもじするという、何とも切なく悩ましい感じだったので

冷静にカウントしてみました。

昨夜の時点のカウントがこれ。

0719ujlasttnitecount.png

赤いゾーンで反発する可能性があるなと思ってまたLして就寝。

朝起きたら反発するなら結構大きいはず、と期待を込めてたんですが112.1どまり。

MAに当たったところでほかのインジも下落示唆に見えたのでリグっておきました。これで昨夜のストップ分はほぼチャラ。

今はカウントの使用によってはまだ下に行く可能性が見えます。このカウントだとMAX111.00付近。

0719gerakumax.png

ただ、日足をもしカップハンと見るなら、もう50%戻ってきてるし、一目の基準線(当然50%)が支えになってると見る

向きもあるでしょうし。

0719ujdaycup.png

米債長期金利の1Hもチャネルがんばってる気がします。

0719bondday.png

危険な上目線なのかもという自覚はあるので慎重にロット調節をしながら挑もうと思っています。

ちなみに夜中に設定しておいたポンドルのSエントリー指値が引っ掛かって。

ちょっと思ったより指値したところより上に行き過ぎてる感じでしたが、今いい感じでちょっとホッとしています。

うぉ~し、今日も一日頑張ろ!






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは(*^。^*)
ドル円・・・想定は複数ありますが(*^。^*)
最後の下へのwedge・・・EDTと捉えると
今の横這いもありかと見えてきます。
仰る様に丁度、半値・・日足で・・・
また、等倍のイコォーリティーでの5wave
延長も・・・ありで(*^。^*)なやまし所・・
あまり手を出したくない所と感じで居ます。

なんかエリオット相場分析みると安心する(*^。^*)
んですよ。将来を予見、推測できるのは
何より強みです。(*^。^*)

個人的にはこの辺で止まらないと、押しが深いと
上に這い上がれないで修正波続く・・・は(*^。^*)
勘弁なので(*^。^*)そろそろ・・・反転と
期待はしています。

ジョンさんへ

ジョンさんこんにちは!
大体同じような目線かなぁと感じて嬉しく思います^^
確かに日足レベルで今から反転するとしたら
今日明日、今週はもみあいとなってもおかしくないですよね。
そう思うと今はエントリーしても利確のタイミングも難しいし、損切りも難しいです。
なので本来はあんまり手を出すところではないのかもしれないですね~。

私もEWでは想定は色々するのですが結果メインシナリオに
固執するところがありましてそこは今後の課題です。
振り返ると計画の方向転換をもっと素早くできたら良いと思う場面が多いので…^^

コメントありがとうございました。私も今はEWなしではトレードなんてできないので
これからもがんばります☆
