RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
20
CM:0

10:03
Category : チャート
5年以上チャートを毎日長時間見ているので(環境に感謝しかないです)

最近やっと「これはほんまにわからんやつ」ってのがはっきりしてきました。

相場の行く先なんて全く分からないと思うようにしていますが

それでもエリオット波動とかインジケーターやほかの通貨や商品の強弱等で

目星をつけられることも多いですが、今のドル円ちょっと難しいです。

昨日ド底で入れたので今朝結構利が乗っていましたが4時間足などではきれいな下降トレンド。

たとえ昨日のド底が本当のド底だとしても、ロンガーVSショーターで昨日その時点でちょっとやられた

ショーターの残党がまだ残っているはず。その残党がエサとなって上に伸びる可能性も大いにありますが

とりあえず米債金利のチャートを見て、1HのMAヒットで全部利確しました。

このあと日銀と今日はECBなのでドキドキですな☆

0720uj1h.png


0720kinri.png

**********

ところで数年前に前のブログだったかな手相の財運線のことを書いて。

当時ふらっと見てもらった手相で金運を聞いたら

小指の下をさして「あなたここに財運線がないのよ」と言われ、

セロテープでしわを作って固定して1日過ごしたり、マジックで書き足したりして

同僚に引かれた思い出w

で、最近はその財運線もかなりくっきり出るようになり「ひゃっほう!」的に思っていたのですが。

どうも私は健康線を作っていたような気がするのです。

ちょっと調べたらこんな記事が…。

0720healthy.png

ええ、私の手相はまさにこんな感じです。

てか「年配」って・・・年配って…。いや、確かに超元気ですけども。

今度ちゃんと見れる人に見てもらおうと思います。。。

**********

以前に比べたらたま~に、に減ってますけど

その時見えたカウント(主に短期足)なども不定期にTwitterで呟いてます。

良かったらフォローか横のバナーからたまにのぞいて見てください♪











スポンサーサイト

Comment

非公開コメント