RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
21
CM:2

09:50
Category : チャート
きのうのドラギさんの影響でドル円は下落したのでねらっていたところで上手に拾えたと思ってたのに

トランプさんのネガティブニュースにて急落。

んも~、仕切りなおし!

ということで。まだオリジナルのカウントは生きてますが、これどうかなぁ。やっぱりドラマチックに

考えすぎかなぁ。

昨日までの(これからも?)の下落の内部波動がどうしても上手にカウントできないので(紫長方形内)

カウントできない=まだ同じ方向に伸びてできるようにしてくれる

という経験が多い私は警戒しつつも。。。w

0721uj240.png

できあがったらまぁぁぁぁぁったく今までのカウントは見当違いでしたなんてこともあるので

リスク管理しつつ、恐がらないでいろいろ予定立てます。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは(*^。^*)
悩ましい所ですドル円・・早く114.5超えないと
上に放つには、かなりの勢いが再度起きないと
きつくなりますね。カウントですが、まずは
長方形を内部波動はのちほどにして・・・・
下がる限りは、暫定でAの修正波延長として切り返して
高値を更新する都度に暫定B修正の一部アンカーを
打っていく高値更新のエビデンスが欲しくなります。

Bとして114.5を超えない時は下へCとなり
強烈に下がる衝撃波が出ます。
Bを超えてくると3-3となり・・・上への衝撃波
今の位置が3-2と修正のABC確定のアンカー打ち・・・
と僕の読みはラフラフなのです(*^。^*)

ですから、僕としては、きょこさんの推測
今後の展開と迷う点は、ほぼおんなじです。
ついついエリオットなので・・・熱く書いてしまいました・・これにて失礼(*^。^*)
エリオット最高!!(*^。^*)

ジョンさんへ

ジョンさんへ
ジョンさんこんにちは!

そうですね、大体私もジョンさんと同じような感じでアンカーうちやってるなと感じます
ふふ、うれしいな♪
そうなんですよね、今のカウントだと今から相当な上昇エネルギーが必要なのですが
IMMも個人のポジションも結構円売りに傾いちゃってるようなので
これ以上円って売られるのかなぁとも感じるんですよね。
でも米債金利のチャートの形や、日経もまだ上を見れる形に見えるので。。。
それとカウントとは違いますがカップハンのこのハンドルのところでは
たいがいこうやって50%のところでもじもじする傾向を感じます。
色々書きましたがどうしても上目線癌抜けないのですが、はっきり111円を
割ってしまったら考え直しかなぁと思っています。
ありがとうございます、またいろいろ教えてくださいね^^