RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.07
24
CM:0

10:03
ぴょろろ~~~(。>(ェ)<。)

110.95の私の損切りは朝起きたときには何とか生きていたのですが

通勤途中ワクワクで朝ごパンを選んでる途中でざっくり刈られ。

メインで想定していた110.95を起点にする3-1からの3-2完成シナリオは見事に否定されまして。

今日はちょっとどっちに行くか私には想定できない感じで。。。

損切りされることはいたく無く感じるようになりました。

ちょっと前にも書きましたが損切りされる金額はもう最初からこのエントリーに払ったものと計算済みだからです。

これが私のリスク管理法と言えばそうかも。

土曜の飲み会でもそうでしたが5年前20万スタートで退場経験なしというとちょっとびっくりされますが
(複利で伸ばした利益を1/3にしたのは記憶に新しいですが)

ロットを小さくコツコツと無理をしない欲張らないで損切り限定にしておけばこんなものだと思います。

ドル円の内部波動のカウントはまだ否定されたわけではないので、捨てるのが惜しい(オイ)

のでちょっとこのまま様子見してみますw

**********

今は捨て身のポン円でエントリーしてます。

チャートは夜か後でUPします

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。