RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2017.07
25
CM:2

10:09
Category : チャート
今見てる中ではエリオット波動のカウント的にはポンド円が一番しっくり来るかなとは書いたものの、

う~ん、昨日の時点でEDTの最後のひと波のイメージはスラストっぽく下げてきそうと思ったんだけど

いまいちイメージとそぐわず。ちょっと横に置いておくことに。

ちなみに長期のカウントはこれ。

8時間足。日足見ると前にさらしたかもですがかなりドラマチックで結構気に入ってますw
また今度の機会にさらします。

0725gj8h.png

昨日は寝るまえにドル円のL.私のL目線しつこいです。今はカウントが破たんしているので

リスクは限定しつつ。今朝通勤途中にリミりました。

また今日中に拾ってLの予定です。

どこまで行くと考えているのか、という問いははっきり言っていまはちょっと予想するのをやめていますけど、

なぜカウントできないのにL目線なのか。ポジションが円売りに偏っているのになぜなのか。

と言われればやはり生粋の(?)チャートっ子なのでチャートに従いたいっていうのと

ではそのチャートはっていうと、これも一つの理由。値幅祭り。同色の矢印ペアは全部同じ値幅です。

0725ujnehaba.png

今年に入ってずっとドル円はレンジです。このレンジをどっちに抜けるかなんですが

私の考えではやっぱりトランプさんの選挙からの流れからの時間調整に近いものだと感じます。


日経や米債長期金利などのカウントでもおどうしてももうひと波欲しいところなのです~~><

米債金利の長期カウント、1例です。

0725usbonds.png

ただ、言うだけ野暮ですが、これはあくまでも私の目線で(ほぼファンダとか無視ですし)

読んでくださっている方には影響されないようにしてほしいです。

私もとにかくいろんな人と為替の話はしますし、それぞれ参考にさせてもらいますし
それによって考えが意識的にも無意識的にも変わる可能性は否定できませんが
絶対に自分の主観は信じるようにしています。
(○×さんが言ってたしな~とかは考えてもそれで考えを真逆に変えたりはしないということです)

それと今朝は起きたときからポンドルを少量売りました。予定通りです。どうなるかな。

**********

実はプランクを初めて2か月たちます。

prunk.png

おなかのたるみが気になるからなんだけど

2か月たっても1分しかできない私。。。だんなは4分がんばってるみたいです。

1分でも筋力がない私には結構しんどいんですが、

腹斜筋っていうんですかね、両脇の縦筋がうっすら見えてきました。

腹斜筋


朝起きた時なんかはおなかが出てないので結構いい感じですが

晩御飯食べた後は腹斜筋に挟まれた部分はぽっこりんぐw

最終形態がどうなるか楽しみです





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。。
久しぶりに、トレーニングの記事が出た!
前回の30日スクワットはいつの間にか途切れました。
今回のプランクは続くかな?
最近TBSの情熱大陸で、トレーナAYAさんという方が取材されていましたが、生活がストイックですね。
体幹を鍛えないと、あかんという内容でした。
早速やってみようかな
では。。
エリオットの話でなくてすみません。

yyalohaさん

こんにちは!

> 前回の30日スクワットはいつの間にか途切れました。

こ、こら~!w

よく御存じで。。。あのね、今回はだんなが「プランクは?」って毎日聞いてくるので
続いてるってのもあります笑
一人ではモチベが上がらないタイプ・・・・笑!

ストイックな生活とはかけ離れてますが
せめて何か意識しないとどんどんやばくなる一方ですから…^^;
エリオットの話じゃなくてももちろんコメントは大歓迎です
いつもありがとうございます☆

