RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
01
CM:2

15:44
Category : チャート
昨日はザ・ダンナが見つけてきたローカルな台湾料理屋さんに行ってきました。

以下4品で2200円って安くない!?



餃子は香草好きさんにはぴったりかも。わたしはパクチーが苦手なのでちょっと癖を感じたかな。

えびレタスチャーハンは素敵においしかったです❤また行くと思います。

ランチに1時ころ行きましたがおなかいっぱい過ぎて晩御飯は抜きました^^;

***********

先週は集計出すと-11pipsでした。

1月の成績は+340pipsほど。たぶん来月もっといけると思う(何でや!?笑自分を鼓舞してるだけですけど)

「ゾーン」の本をなくしてしまったんだけど、Twitterでいいのが回ってくるので^^キャプチャしてます。



まっことそのとおり!と思ったので。

**********

明日からの個人的注目は相変わらずのユーロ円とニュジ円。

オセアニア通貨がぐぐっと下がっててその間ぜんぜん見てなかったんですが

一方通行に動いている相場が少し苦手なのでそろそろ・・・どうかな。

EURYENFEB1.png


NZYENFEB1.png

**********

先週もボスと同僚の間ではらはらドキドキの1週間で、金曜日の終業後は本当に開放感でした。

明日からはボスはいないのでちょっとましかな。

チャートも少しはゆっくり見ることができそうです。

自分のやり方に準じたトレードだけをすることに集中したいと思います。





日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title


ご自分で納得されてないようですが、340pは素晴らしい結果だと僕は思いますよ(^^)
お互い今月も頑張っていきましょうね!!

Re: No title

pekeさんヽ(●^▽^●)ノ

いつも温かいコメント感謝しています!
1月の最初のほうのラッキーに恵まれました。
2月は実力で取れた!と思うようなトレードをしたいですねぇ(σ≧∀≦)σ
はいっ、お互い頑張りましょうね(・∀・)ノ