RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
26
CM:0

10:15
ポンドルのマイナスロックLが余計な一手だったこと^^;

Sがすでに利益になっていますが

Lのほうもまだストップにはかかってません。

細かいことを言えば、一度Lの方は昨夜建値でストップにかかり、

ちょっと損を減らしたところでまたロックLをしちゃったんですよね。。。

プラン的にはこんなことしてたらあきませんね。

ただカウント的にはまだ上に行く可能性も残ってると思うのです。

直近の下落が3波で終わっているからです。。。

0726gu1h3waves.png

で、寝るまえのトレードはドル円。

昨夜のブログの画像にもありますが(あえて記事では書いていませんが)
161.8%を目指すかなとは考えていました。
で、AB=CDができそうな幅落ちたところでL。

5pipsほどターゲット手前で指値を入れて、夜中に刺さってました。
結局今朝起きてから112を超えましたが、この後は少し調整があってもおかしくないかな…。

0726uj30m.png

**********

うちのダンナはチーズや納豆そのほか匂いのきつい物が苦手です。

なので発酵食品を摂る機会がとても少なく腸内環境が心配で

これまた1か月ほど前からテレビでやってた塩麹豆腐を週に1丁作ってます。

これがクリームチーズのようでめちゃくちゃおいしいです。チーズのようですが当たり前だけど

ただのお豆腐の塩麹づけなのでにおいもないしローカロリー。

わたしはそれぞれキンキンに冷えたきゅうりの乱切りとトマトの乱切りとアボカドの乱切りと塩麹豆腐のダイスを

オリーブオイルと塩と擦りたてのすりごまをたっぷりかけて食べるのが大好きで。

作り方は色々あるのですが代表的なのはこんな感じ。勝手に借りて申し訳ないですが

itirei.png

私は時短で水きりは電子レンジ、漬け込みは逆に3日くらいつけます。

色々試してお好みにするといいと思います。

おすすめ、おすすめ^^












スポンサーサイト

Comment

非公開コメント