RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
01
CM:0

21:20
Category : チャート
マザーズがっ!とか言ってる間もずっとなんですが

っていうかず~~~~っとなんですが

しつこい上目線(ドル円)に悩まされてます。

今はカウントが決まらないのでイーブンでいいはずなんですが

元来天邪鬼なせいだからかもなんだけど、どにかく目線が上なのです。

個人のポジションが円売りに傾いているのも知ってます。

8月のアノマリーも、地政学的なリスクも把握してます。

今日は上手な人のドル円の納得いきそうなカウント(下向き)も流れてきました。

それでもなぜか「上に行くように思える」のはなぜなんだろう・・・。

ここで言う私の「上」は108円つく前に115円でしょ。ってことなんですけど。

この自分の考えがあまりにも聞こえてくる世間の声と違う。

だからそもそもSは自分の考えから入りにくい&Lは逆行の意識がめちゃくちゃあるので握れない。

なんて感じの今日のトレードでした。

0801uj240.png

好物の3値同幅での反発しかも110円という節目。Lはしました、が、ロット数はめちゃ少ない。

そしてその間もツイッターで流れてくる「戻り売り狙い」のツイートたち。

20PIPS握るのが限界・・・。ただいま.50。くぅぅ。

ストップ建値で良いから持っておくべきだったのかもと悔やんでます。

ただ、ここのところいい感じで利が乗っていたものが建値になったり逆行したり我慢しなくちゃいけなかったり

なんてトレードも散見するので(計画の範疇なら気にしないほうがいいはず)、

ビビ利癖カムバックしないように気をつけないと。。。

今いろいろ見てます。エントリーもしてますがブログアップは明日。

**********

今日のツイッターのタイムラインでは普段上手な人たちが苦戦されているのが目立ちました。

今すごい難しいんだと思います。

慎重にして間違いはないんだとは思いますけど、チャンスがあるならやっぱりそれには乗りたいです。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント