RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
02
CM:0

11:31
昨日の「ストップを建値にしてでも持っておけば」は持っておかなくてよかったバージョンになりましたw

でも110でまた指値していたLがお風呂に入っている間に引っかかり。

お風呂から上がったら利が乗ってたのですが、109.9のストップやばかった、ギリで回避。

まぁ今回もめちゃ少ないロットです。でもこれは建値で持っておくことに決めました。

さて「なんで上目線が抜けないか」問題ですが。

やっぱり米債長期金利のチャートのカウントが上向きなのと、日経のチャートのカウントが上向きなのが大きいです。

もうひと波(大きめの)がほしいのです。

確かにダウやらは行き過ぎ感過熱感があって怖いので半信半疑なのですが…。

IMMのポジションについて今日は朝からいろいろ調べていました。確かに投機筋のポジションは

円売りにかな~~~~~~りか頼ってます。

0802imm.png

過去さかのぼってもここまでの数字はなかなか出てきません。

なので今何かある意味異常なコトが起こってるのはわかるのですが。

ドル円でいえば逆にユーロやオージーに比べて上がりきれてない=米ドルがよわよわってのが気になっています。

で、私の考えなので何の参考にもなりませんが。

米ドルの買い戻しが今後起きるような流れが起こってもおかしくないなぁと。円はとりあえずおいといて。

というのはユーロドル、ポンドルにその兆しを感じるからです。

それがトレンドの転換にまでなるかはわからないけど昨日日中からずっとポンドルは売っています。

もう7割の力使ってますのでポジションいっぱいぱいですw

アカンくても損は限定してますのでその点は心配ないのですが、とにかくドルの巻き戻しが起こってほしいなと

個人的には願っていますw

今のポジション

ドル円買い10%ポンドル売り70%って感じです。

チャートは夜にでも。

ブログもツイッターも独り言のようになっていますがw

もし反対のご意見でもあったら意見交換できたらうれしゅうございますよ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント