RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
03
CM:0

21:48
Category : チャート
同僚が手足口病とか言う罹患者の9割が子供というウィルスっぽいのにかかりまして。

大人がかかるとかなり高熱が出て口内炎がたくさんできて結構しんどいものらしいのですが

それでこの盆休み前に休んでおられます。

ま、病気は仕方ないのですが、私の部署は彼女とボスと私という小さな部署なので

結構あおりを食って忙しくここ2日やってます。

だけど今日なんてチャートは「絶対手を出したらあかんやつ(私は)」みたいな動きで

まさに夏枯れを思わせるような・・・。なのでじっと監視するような必要はあまりなく。

というわけで久々に仕事に追われて充実感いっぱいでした。結局適度に忙しいなら仕事は好きなんだな~。

次から次からやることが出てくるとはりきっちゃうw

**********

2日前からのポンドルのSですが、自信あったけど夕べからの上げ下げで一時迷い子状態になってしまい

一部損切り(もったいなかった)今日日中一部は建値で逃げてしまい、

結局当初の半分強のロットを置きっぱなしにしてました。

20時のBOEでやっと来たかな~~と思ってみています。

これは少し握ってみます。半分にしたのほんともったいなかった。。。

0803guday.png

で、毎日のように言いますけどこの下げはあくまでもポンドが弱ってるからであって

ドル円が微妙に下がっている今日、ドルは全然強くないです。

願わくばドルも強くなってポンドルぐんぐん下、ドル円がんばって上なんて展開が私の希望w

8月にそれはちょっとなさげですかね。。。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント