RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.08
04
CM:4

23:23
まずは言わせて・・・・

ドル様ありがと~~~ん☆☆

ずっと持っているポンドルSが輝いています。ドル円も夕べLしていたぶんは夜中に切られていましたが

朝すぐにLしなおし、ポンドルがダダ下がることになってるなら雇用統計でドルは強くなるはず、と。

今夜の雇用統計は上下に激しくひげをつけることなくすんなりドル円は上、ポンドルは下に。

今ポンドル大相場が始まったところじゃないかなと思いつつ

でもそう思いたいのは「分析屋」の自分の勝手な妄想かもしれないとも思いつつ

こういうときにとっておかないと、どうせまた損切りでこつこつ持っていかれるので。。。w

週末のリスクが恐いのでドル円は110.8で利確、ポンドルは大半はリカクしましたが

日中売り増した分は握っておきます。

0804gu60.png

心配性の上目線(ドル円や日経や米国債金利など)をほっとさせてくれる流れになりましたが

もちろん来週はどうなるか約束されたことは何もないので

来週もこの運気が続きますように・・・と願っていますw


今週もお疲れ様でした~☆








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

見事かつカッチョ良いトレードですね!
最近見様見真似的エリオット波動にトライしているのですが、推進波は何とか数えてみるものの修正波がどうしてもこんがらがってしまいます。
やはりきょこさんお勧めの本でも買ってみようかなぁ。
次の一波を想像するのが結構楽しいし、波の中の波を見つけるのも妙に楽しい。
波マニア目指したくなっちゃいますね。
今週も暑いですが、頑張って参りましょう!

Toppiyさんへ

おはようございます😃

いつもこんなトレードできたら
ストレスも少ないんでしょうけどね( ´艸`)
そうはなかなか。。。
エリオット波動、勉強すればするほど深いですよ。
ささっと理解できる代物ではないかもしれませんが
私のトレードでは無くてはならないものです。
ただ、エリオットじゃなくても相場は出来ますし、
人にはオススメするってことは出来ないですけど。。。w
修正波の時のイライラ感もなかなかツライですしね(-ω-;)
でも、ちょっと真剣に。。。とお考えであれば日本で勉強するなら
エリオット波動研究所さんの本が今はベストだと思います。
ほんとすごく良くまとまっています!

No title

こんにちは(*^。^*)
職人技トレードでしたね。すごー。
ポンドル・・・日足で4月を起点の
AB=CD 週足で1月起点のblackswan
どちらも形を維持しているので(*^。^*)
いい感じですね。

ジョンさんへ

こんにちは~☆

職人技ですかね^^、ジョンさんもここで逃しておられるわけないと思いますけど笑
ポンドルはテクニカル的に下げでいいと思うのですが
だとしたらユロドルも下げ?だとしたらドル円は上げ?
とちょっと複雑になってきています。
わかりやすい通貨を選んで、わかりやすいところを狙ってすれば資金は減りませんけどね^^;
チャートオタクとしては色々考えてワクワクしてます。
「ワクワクしてるならお金払って当たり前(楽しい思いしてるんだから)」
と以前言われたことがありますが・・・^^;
出来たらワクワクしつつお金も増えてほしいなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。