RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
08
CM:4

07:41
チャートはゆうべ7日の23時過ぎたところ。

ポンドル待っていたところに来て一息感があるかなと思ったのでLしてみました。

ちょうちょも出たし。

0807gubutterfly.png

AB=CD。何よりこれ待ちでした。MACDはダイバージェンス。

0807gudiver.png

エントリー。

カウントとしては4波目のエキスパデッドフラット。

欲張ったら38.2%くらいもどしてくれたら良いな。。。

0807gu5minlin.png

朝起きたらこんな感じで、38%はちょっと無理があるかな?というローソク足&

逆側のダイバージェンスが出てきたので(コンバージェンスでしたっけ?)

ちょっと考えて決済しました。

0808gu.png

今日も動きは鈍いんですかね~^^;



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは(*^。^*)
なんか昨日の出来高、オプションも・・
いきなり低下してきました(*^。^*)
ほとんどの通貨ペア・・・

チャートだけで生きてますけど(*^。^*)
さすがに、一旦閑散取引になると
次の出方がどぉーんと来そうで(*^。^*)
仕込みつつ待っているところです。

ジョンさんへ

そうですねぇ、いよいよ本格的な夏枯れ相場なのですかね。
ドル円や日経なんてそれしかトレードしない人には気の毒なほど。。。
まぁ、いい夏休みと思って割り切れるならいいですけど
夏休みにしかじっくりトレードできないなんて言う兼業さんもいますしねぇ。

私も動く前に仕込みたい性質です。
動いた方についていくっていうのがあまのじゃくだからなかなかできず^^;
エントリーはどうしても逆張り。
でもそれで何とかパフォーマンス保っているので自分にはこの方がいいのかな、と・・・
今は動きませんが逆に小さい足でテクニカルがよく効いている気がします。
動き出してもあわてないように私も仕込み場をじっくり探したいと思っています^^

No title

こんにちは。。
ポンドルの2段下げのAB=CD、この後は、チャート上のサポートラインで一度(複数かも)跳ねて、更に下落するのかな。
 エリオットで推測すると、そうなるのかな。
今まで、ダウ理論で、トレンドを探し手ましたが、エリオットの考えを入れると、見通しが少しマシになるような感じをしてます。
いずれにせよ、逆張りには、気おつけようと思っています。
 最後に、確かに、結果としてランキングが上がっていますね。
では

yyalohaさん

こんにちは~☆

ポンドルは日足なんかで見たら押し目っぽく見えるという人もまだいますしね
この後は少し先週のような急落というわけにはいかないかもしれませんね。
ポンドは下っていう目線は私にはありますが、思い込むとえらいことになるので^^;

エリオットで推察してもエリオット波動は変幻自在にあてはめられることができる場合が多く、
「あぁ、こっち否定されたらこっちかも…」っていう風にトレードには生かしてます。

ランキング上がってる!?と聞いて見に行きましたが笑
8位ですね~。ボタンがわかりにくいのに押してくださっている方々
yyalohaさんもですよね、がいることが嬉しいです^^
今日も妙にアクセスが多いです。なんでだろう・・・?
マァ長年やってきてそれでも大したアクセスなかったのですぐにまた元通りと思います笑
いつもありがとうございます☆