RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.08
10
CM:0

09:58
うまくいった時はブログも「書こう☆」ってなりますw

先ほどポンド円のみ利確しました。約90Pあったので結構大漁。(pipsてきにはw)

実はドル円では寝るまえに増し玉をしたのですがポンド円は迷いながらも怖くてできず。

小ロットにで。ま、こんなもんですなぁ^^;たらればたられば。

ドル円率が悪いなぁ。

ポンド円は15分足でLDTなのかと見ました。だけど今はそうじゃないみたいで

ひょっとしたらサードオブサードの可能性もあります。

というわけで出てすぐちょびっと押したところでまたLしてしまいました。。。

これはだいぶストップタイトです。

0810gjlimit.png

朝日経は19700円を割りませんでしたのでかろうじて私のカウントはまだ上目線で生きてます。

週足がいい形で終わってくれればいいなぁと。。。(気が早い)

まぁ、今の時点で上目線ってあんまり大きな声で言えない感じがするのでw

そうなったらいいな、くらいで思っておきます。

**********

何度も上目線だとか下目線だとか言ってますが

私自身は人の意見に最近はほぼ全くと言っていいほど左右されなくなりました。

人の意見を微塵でも採用するとどうしてもその人(身近な人だろうが有名人だろうが)へ

依存してしまう(感謝や恨みなどの感情を含めて)癖がつくし、

将来にわたって自分に何もメリットがないと思うからです。

だけど意見としてどうしてそう思うのかという過程や理由は興味深く聞いていますし

それが理にかなっていれば(自分の中に落ちてきたら)意見を変える可能性もあるんですけどね。

特にテクニカル主体の意見については私もほぼ99.9%テクニカル派なので自分の意見を曲げる理由がないw

ツイッターなどで「おかげで勝てました」とか「あんたのせいだ」みたいなのも見かけますが

そもそも根っこから違うんじゃないか、と思ったりするエラそうな今日この頃ですw







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。