RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
10
CM:2

22:43
Category : ただの日記
むむっ。

結局ドル円は昨日の安値まで今戻ってきてますし

日経225は思ってたサポートを割ってしまいました。

まず225のカウントは完全破綻。なのでここからカウント的に上とは私には言えなくなってしまいました。

ドル円はそれでもまだサポートは割ってないので・・・う~ん。

***********

トレードは朝の続きはポンド円なんていいところで決済してるんだから

そのままでよかったのに~の結果でした。ドル円は少し下がったところでとりあえずリグって、

そのあと節目で2回ほどドル円をLして(白目・・・)すぐ切られ。

今最後のLを昨日の安値のところでしましたが、これはもう切られても満足な位置なので
(いや、「満足」は強がってますがw)

**********

おとついまでの3日間、いつもの4倍くらいブログアクセスがあったのですが

あっという間に昨日から元通りでwなんだったんだろうという感じです笑

ただ、おとといの夜に、まぁブログやってる皆さんならご経験あるかもですが、とある業者さんからの

アフィリエイトのお誘いメールがあったので、その審査かなんかだったのかしら。

ふっしぎ~ですが、また気は軽くなりました^^

**********

明日から16日まで夏休みです☆

ことしはあさってすごく楽しみにしているポーカーに行くくらいでたいしたイベントは入れてないのですが

天王寺動物園で夜ZOOってので21時まで開園している日があるらしいので

うわさによると真っ暗で動物が見えない、とか、動物がみんな寝てるとか聞きますが

ちょっくらいってみようかと思います。

動物園なんて10年以上ぶり!八景島はシーパラダイスにはここ数年で行きましたが

動物好きなので楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

夏休み満喫中ですね!
夜の動物園、きょこさんも野生に戻ってしまったりして?
大いに休みつつも楽しんでくださいね~!

Toppiyさんへ

はい^^!満喫中でございます~☆

今日もそうっばを見る時間は少なそう。。。
本当は見たいのですけど持ってるポジはスイング気味に考えて
建値で放置しておくことにします^^
Toppiyさんもお休みかな?楽しいお休みをお過ごしくださいね~♪