RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
18
CM:0

12:36
Category : チャート
ちょっとお休みモードが抜けていませんな。

昨日とか運としか言いようのないようなトレードをして

お金は増えたけどなんかもやもや(いやな予感的な)してたらやっぱり朝にはそのポジションはなくなっていました。

しかも指値エントリーで急に動いて利益になったものだから伸びたところで増し玉しちゃって。

嫌な予感も私の強欲には負けてしまうのです。あ~やだやだ。結局昨日の勝ちがなくなってマイナススタートの朝でした。

で、今朝からダメもとで若干拾っていますが、チャートはあとででも。。。

今朝のツイート。
0818dow.png

水星逆行かなんかしらんけど、落ち着きませんな。

世界の経済はそんなに悪くないと聞きますがこのまま落ちちゃうのかなぁ。

チャートがどっちに動くのであれ、自分の考えをしっかり持って

目先の動きに目線がふらふらし始めたら私の場合怪しいです。

あと人の意見(ツイッターなどで)を聞いたりすると自分の考えのノイズになって

(自分にとって)正しい判断を付けにくくなるのを感じます。

ツイッターはトレードをするうえでとっても有用なツールだけど、そういうところをちゃんと自分でコントロールできないと

毒にもなりかねないと前々から思っているのですが

自分にとって薬になるときと毒になるときを考えたらやっぱりそのポジに自信があるときとないときっていう感じかも。

つくづくトレードって、メンタルというか、自分がしっかりと軸を持って対処しないといけないものなんだなぁと。。。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント