RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
22
CM:0

10:03
Category : ただの日記
昨日は特段私にとってブログに書くような動きもせず・・・。

トレードも金曜日のポン円を持ちっぱなしでひやひやしてるだけだったので

ほかのエントリーもしてません。

ドル円は、戻り売り勢が張り切っている感があり、だけど自分のポジションから

気分的には加担しにくいのでできず。

ただ、今の時点で日足がこれ。

0822ujday.png

24日からのジャクソンホール「前」に108を下抜けたりするのかなぁと(ないとはもちろん言えませんけど)

108を下抜ける前に115上抜けるんじゃないかなっていうのは今もまだ考えに残ってるんですけど

だって108下抜けたらもう支えられそうなラインだいぶ下・・・な気がするんだけど。。。

さすがにくじらさんたち…それと企業の想定レートが今季確か110じゃなかったでしたっけ。

**********

今ポン円Lでポジを持っている海外口座(XMです)はずっと前に開設してたのだけど
(スマホのMT4を見やすくするため)

ずいぶんルールが国内の業者と違うので戸惑っています。

国内業者でも同じようにポン円L持っていますが

まず、このポジションでスワップがなぜマイナス!?

そういうものだと言われたらそういうものなのかもしれませんが

「なぬ!?」となりました。スプレッドがでっかいのもエントリー時に気になりましたが…。

あと、これは慣れだと思うのですが、私のはマイクロ口座なので(間違いによる思わぬ損失の防止)

最初何ロットと入れ込めば1万通貨になるのかよくわからず(調べろよ、なんですけど^^;)

0.1x から。う~ん、100通貨ぽいな

とあわてて1.0xで(計算できないw)あ、いやいやこれ1000やんか

で10x にしてやっといつもの万通貨でした。そうこうしてる間にエントリーの値が上がってしまい

たくさん入った万通貨のポジションのみ昨日建値で消えてしまい。。。

しかもマイナススワップという置き土産。

とりあえずエントリーしなおしましたが、事前に調べるって大切ですね^^;

そして出金手続き…カードで入金したんだけど入金額分はカードのキャンセルとして

カードへ返金。それ以上は銀行口座へのために別手続。。。

めんどくさっ!

ハイレバの魅力は大いにありますが(私は少額のストップを決めたトレードなので)

今回もし儲けられても、よっぽどのチャンスじゃない限り私は使いこなすことがうまくできない予感。

あ、そうそう、それと入金額に対してボーナスが100%つくのも魅力ですな。

ストップが決まっていれば多少その幅を大きくしても自分の損失額は同じと考えればうまく利用すれば

いい感じかも。

てなわけで今日はポン円上に…お願いしたいですw






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント