RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
23
CM:0

11:03
Category : チャート
ポン円の続き。昨夜のツイートから。

0823tw1.png


0823tw2.png

このツイート直後に直近安値だし、寝るし。。。と思ってSを半分手じまい。

残すにはちょっとリスクが高い気がして。

布団でさてさて・・・とチェックしてびっくり!

のこりのSはストップをおろしたところで切られてました。いやびっくりした。

0823tw3.png

しっかしなかなかせっかくのハイレバ口座を生かそうと思ってるのに

何十万も一気には簡単に稼げませんなw←稼ごうと思ってた危険思想w

今は下向きの5波目を作ってますかなぁと自信なさげに思ってます。

1時間足。

0823gj60.png

**********

最近した会話で、あと35年この先生きるとしてあと何食食べられるかっていうの・・・

相当食いしん坊ですけどw

一日3食毎日は食べないかもだけどざっと計算して38000食。

多いとみるか少ないとみるか。どちらにしても限りのある経験だったらおいしいものを

楽しい環境で食べられる機会が多いといいな。

それに付随して残り日数は12700日くらい。これは少なく感じる~^^;

毎日を大切に生きないといけませんね!





Comment

非公開コメント