RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.08
24
CM:0

21:47
Category : チャート
ジャクソンホール、去年は2円近く上昇したとのことで

その期待感からか今日は午後からドル円もあがってきましたし

期待のポンド円ちゃんががんばっています。

0824gjday.png

91.2%で仕込んでいます。目一杯買えなかったのが残念。

ハイレバ口座の資金が入金した3倍になったので(さすがハイレバ!早かった!)

最初の投資金額は出金し、損はなくなりました。出金すると100%のクレジットボーナスも消えてしまうのですが

どちらにしても損切りの設定からポジション数を決めるので、たくさんは持てず。

91.2%でエントリーしても損切りは1円下ですから^^;

今はこんな感じ。

0824gj1h.png

すでに損切りは建値ですが、このあと増し玉するチャンスがきたらしたら良いのか

どうなのか良くわかっていません。

それと、XMの気に入らないのは前も書きましたがスプレッドがポン円の場合約5PIPS

それとロングなのにマイナススワップ。気に食わない・・・・。

なので増し玉は普段の口座でやろうかな。

どちらにしても今結構な利が乗っているんですが。。。

前の私と違うのはびび利確と握りつぶし建値ストップの割合が以前と逆転しちゃったこと。

これ、前はビビ利が多すぎてぃらいらしてたけど、

今月は一度利が乗ったものが幻のように消える現象が多発してました。しかも結構ノった後で。。。

さて、私はここからW3がひょっとして始まるんじゃないかと期待しているのですが

これを握りつぶしちゃうか、それともどこかでとっととりかくしちゃうか。

分割決済?もありだけど・・・

まだ計画立ててません。とにかく資金管理命!ということが最近やっとわかってきました。

今まではとにかく技術向上!と思ってきたけど、変に自信がついて無茶しても

一発で大金を失ってしまうのがこの世界です。

無理しない範囲ででも多少の(そのレベルでの)無理をしてより大きめのロットに慣れて行きたいなぁと

いうのが今の私の目標です。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。