RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
28
CM:0

10:40
新しい1週間が始まりました!

朝一でハイレバ口座のポン円は141.00にて決済しました☆

まだ本当は上を見てますし、もったいないことをしたと思う気持ちもあるんですけど

決めていたことなので・・・。

今回感じたのは本当に「損を握りっぱにするにするのは心情的に簡単なのに

利益のにぎりっぱはつらいっ」です。

ロットがいつもより大きかったので何度も何度も「もういいんじゃないの?」という気持ちになりましたが

ここで握っておかないと成長もないと思って。。。ちょっと歯を食いしばってみました。

141は今の下からの上げの第一目標でした。ここまでは最低でも、の「最低」まではがんばったので

1ポイントまた経験値が上がったしたと思って自分をほめたいと思います。

で、このあとは戻りを待つポイントも決めていますし、様子を見てもう一度慎重にLしようと(今のところは)

思っています。

決済理由はAB=CDのチョイ手前切のいいところ。

0828gjkessai.png

今回の利益は速やかに引き出して、またあらためてチャンスが来たら数万円だけ入金して100%ボーナスもらって

チャレンジするつもりです^^

マァ、毎回そんなにうまくいくわけないのでしょうけどねw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント