RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
03
CM:2

14:19
Category : チャート
恵方巻き食べましたか?

本当は夜に食べるものらしいのですが、出入りの業者さんからの差し入れで

一人2本も巻きずしをいただいたので

一本はお土産に、一本はランチに頂きました^^

「こっち」と言われる方角に言われるまま向いて、もくもくと。スタッフみんなで。

改めて奇妙な風習ですが嫌いじゃないな~^^

**********

午後12時半からのRBAの政策発表のオージーの動きすごかったですね。

その直前(とはいえ2時間くらい前)にロングでトレードしていたのですが

あの動きを見た後では改めてなんとしょぼい・・・。

shoboi.png

このあと、大方の「金利据え置き」の予想に反して「下げる」との発表でダダ下がりに。

もちろん私は乗れていませんが、いかにも下げ続けそうな動きでもその中に波があるのが値動き・・・。

0.76500はライン的にもプライス的にも意識されているっぽいな~と感じます。


kowai.png


時間調整か、価格調整か。こんなに大きな陰線なのでどっちみちまだ下げる・・・の・・・かな・・・。

**********

値動きってホントに予測不可能で予測すること自体がナンセンスなのかな。

尾が長い蛇のように感じます。

なので私はラインでその蛇を囲ってそのラインに近づいてきたら緊張感もって見ています。

引いたライン内で動くことを想定しているけど、相手はなんてったって値動きという蛇なので

想定外のことも大いに起こりえる。そのためにストップをおく。利益をもらって逃げる。

私は何となく1つのトレードで大きく狙うのが向いていないような気もするので

ちょびっとずつの成果を積み重ねていくのがいいのかな~とも感じています。






日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

恵方巻きも食べて、豆まきもして
ユーロ円の夜の上げも根こそぎ頂き(*^。^*)
満足です(*^。^*)FXってさいこぉー。です。v-10

No title

ジョンさん

あ~~!
ブログの内容に準じたコメントいただけましたねw!
恵方巻きおいしいですよね!きゅうりと卵入りが好きです。
恵方巻きさいこう~ですw!