RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.09
13
CM:0

11:34
Category : ただの日記
ポン円のずっと待っていたW3(と自分がカウントしているブログにも何度もチャート載せた)に

ほんのちょっとしか乗れなかった自分を蹴っ飛ばしてやりたい気分です。

ポンド円↑、ポンドドル↓のカウントでした。どちらも大きく。

ポンドを中心に考えるとどっちのポジも同時に持っていた期間があるのですが

ちょっとしんどく。。。

ポンドドルの方が損切りを小さくできるのでポン円を利確し、ドルが強くなる(ドル円も上がる)という目論見で

ポンドルS1本に絞りました。

途中利を見た末の建値決済&捨てたポン円と上がると見込んでいたドル円が爆上げ。

これは過去で一番とりっぱぐれ感があります。つらい。

でもこの相場で先週からの北朝鮮のリスクも考えSで向かっていた人も大勢いたと聞きますし

大敗しなかっただけでもよかったのかなぁ。

それにしても分析とトレードが必ずしも一致しないのは日々感じているところで。

本当にトレードって難しいです。

「ひょっとしていけるんじゃ・・・(希望)」っていう日と「このままではいかん…(絶望)」と思う日が交互に来ます。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。