RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
04
CM:4

22:46
Category : ただの日記
あのね、2月に入って勝ち方を忘れたようですよ^^;

今日もひどいの。いまのところ昨日と同じで40PIPSほどマイナス・・・。

もうね、チャート閉じました。

そして明日は中ボスが帰ってくるし出張前で忙しいし、金曜日もなにげに東京出張が入りそうな雰囲気で

月曜の台湾出張の準備いつ出来るんやろ・・・というかんじ。

しかも金曜の夜は雇用統計!

たぶん私は今週・・・来週の水曜までトレードしないかも。

で、全然関係ないことを考えてました。

このブログを今年になってからはじめて、リンクなどもさせていただいているからか、前のブログよりも

たくさんの方に毎日訪問いただいています。

そして毎日数人の方にはランキングまで押していただいてて、感謝してもし足りないです^^

本当にありがとうございます。

だけどね、考えたら、私は別にランキング上位を狙っているわけではなくて。

確かにランキングクリックしてもらっているのを見ると「おぉぉ❤」とモチベも上がるし

めっちゃ嬉しいです!

だけど、そのクリック、募金サイトにしてもらったほうがなんとなくみんな幸せになるんじゃない?と。

1円でも毎日日本国民が全員でやったら1年でものすごい金額ですよ!

そして情けは人のためならず。

FXやっているならそれこそ意識するべきところでは?

というわけで、ワンクリックの募金サイトに飛ぶようにバナーを変えました。

ランキングは今日から気にしません^^

でもランキングもしてやるぜ~と言うスーパーご奇特なお方はぜひ左の自己紹介のところのバナーを押してくださいませ^^

ではでは、しばらくの間更新が不定期になるかもですが

みなさんHave good and safe trades!!





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

勝ち方を忘れたというよりは、自分と相場環境が合っていないということなのかも。
そういう時は我慢っすな。そんで、自分の相場環境になったときにガンガン行けばいいっす。

そういや今度、きょこねえの前でガンガンにギャグ飛ばすつもりやったのにな~w
次のギャグ環境まで温めて待つことにします^^

No title

あにきにきにき☆

うわぁ(*´∀`*)あにきが優しい~v-10
そうっすね、やみくもにエントリーしててたぶん相場環境認識とやらを怠っているような。

あにきのギャグのお滑りを見られなくてすんごく残念だけど、次回はガン見v-26v-416させてもらうんでよろしくだす!だすだす!

No title

僕の持っている千里眼・・貸しましょうか(*^。^*)
なーんて、そんな能力の欠片もないです。
勝ち方を忘れたなら安心ですよ(*^。^*)思い出せばOK
勝ち方がわからない?なら改善余地ありです(*^。^*)
でも、絶対があり得ない世界なので、勝ち方を忘れた様に
完敗するときだってある!!ということだと思いますよ。
自分の得意技が使えるときに、大きく取っていければOKでーす。

Re: No title

ジョンさん(ノ^^)ノ

コメントありがとうございまーす!
ジョンさんの心境になるにはまだまだ自信もなく、
自信なくしてると「サイコー」コメも辛いここ最近です。
でも昨日はトレード数は少ないけど連勝。
安定性が欲しいのでその辺の吟味だと感じてます。