RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
06
CM:4

09:19
Category : ただの日記
昨日は日中は訳もわからず忙しく、

朝一と、午後と夜で4戦でしたが、なぜか全勝。+75pipsほど。

最初の一戦で35取れた時に思ったこと。

「つくづくFXって意地悪でやるせないわー(xдx;)」

自信満々で入ったエントリーほどストップに引っかかり、

連敗でめげ気味で

「私のやり方*、間違ってるかも。。。」

と不安に思ったときにはきちんとリミットまで。

勝たせてもらっても、なんか「意地悪やなー」と思ってしまったんだけど、しばらく休むべきなのかなー。

昨日の連勝も「やめることないでぇ、もっとマーケットにお金と時間を落としなさーい」

なんてFXの悪魔にいわれてる気分(●・̆⍛・̆●)

病んでるか?病んでいるのか笑?

なんちって。

いろいろ考えているのは事実ですが、ま、いろいろ含めてこんなもんかなと思っているのも事実。

*ところでなんか自分で笑いが欲しかったので「自分のやり方」に名前をつけました。

ピンクのパンツにご用心

わけわかんないでしょ?

今度気が向いたらピンクのパンツをご披露します。

もちろんチャート上のパンツですよw

**********

今日はのんびり一人東京出張。

なんか、目的が謎なんですが(んなわけないけど)

ビックサイトで行われているギフトショーの偵察に。

自宅を出た時間も遅くて、明日は朝から予定が入っているので行ってすぐ帰るくらいの勢いですが、

自宅で雇用統計を眺められるかな?

ちなみに今、新幹線で見知らぬイケメンの横ですが、

買った生姜焼き弁当を広げるかどうか葛藤してます。

広げるけど。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title


おめでとうございます。
この取引のプラスはかなり重要だと僕は思いますよ

以下は僕の考え方なんで流してもらって構いません(^^)
大した実績の無い3流トレーダーの戯れ言です。

こういった勝ちはダメかもと思ってやらなければ手にに入らなかった勝ちです。
自分の取引を信じた結果手に入れた勝ちです!!

自分を信じルール通り必ずエントリーすれば、良くも悪くも自分の取引の正当な評価をすることが出来ると思います。
そうなって初めて取引に変更が必要かどうか分かると思ってます。

雰囲気や調子などという曖昧な理由で取引するしないをしていてはそこにはたどり着くことは出来ず、いつにまでたっても成長出来ないと思います。それをするなら具体的に決まったフィルターを使うべきだと僕は思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

pekeさん☆

いつも励ましてもらってもったいないです^^!
ありがとうございます。
pekeさんがおっしゃる意味よ~くわかります。
でも自分で客観的に見れていないんだと思うのですが、
連敗後で自分のやり方で連勝しても「偶然感」がぬぐえないのがつらいです^^;
なので連敗をいかに減らすか、がカギかなぁ・・・

ストイックにい自分のやり方を精査する努力を怠らずに
だからといって相場の雰囲気などに惑わされない自分のやり方を確立することが
まず大切なんでしょうね。

いつも何かに気づかせていただいてありがとうございます^^!

Re: タイトルなし

秘密コメントさま

せっかくコメントいただいたのに、なぜかすべて文字化けで読めないです><
もしよかったら再度コメントいただけたら嬉しいです❤
秘密のご連絡なら左の下のほうにメールフォームもありますので
そちらからでもどうぞ!