RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
12
CM:10

08:50
Category : チャート
ぶひー!

大阪も寒いけど台北もなかなか寒かったです!

今回はお楽しみも少なく、いつもサボっている分かなーり真剣に仕事してきまして。

一回の出張での契約総量記録更新でした。

ヽ(●^▽^●)ノバンザーイ!

もちろん、私はただサンプルを見せてそれとなーくプッシュするだけなので、私の力では全くなく、

お客さんを集めてくれたエージェント、

かなり厳しいけど真剣に向き合ってくださったお客さんたち、

そして時の運のおかげです。

ホテルでもその日の処理に追われていたのでほぼチャート見ていませんでしたが、

ドル円ぐんぐん上がってましたねぇ。

さて、わたし的にも気にしないと思いつつも

ヤッパリ気になっていた水星逆行が11日の昨日で抜けました!

この3週間、行けると思い込んでいたオフ会に行けなくなったり、

会えると思っていた友達が来れなくなったり、

相場は細かく上下運動、ついていけず。

大きく悪いことは起こりませんでしたが、やっぱりなんとなく個人的に停滞気味でした。

細かい話をすると、私は太陽星座が乙女座、月星座がふたご座で両方とも水星に支配されているので、人より影響は受けてるような気がします。

年に3回も水星は逆行するんですよね。(xдx;)

チャートでいうと、逆行中につけた最高値/安値
は今後も意識されることが多いそうです。

そういう意味でオジ円が面白いかもと思って昨日は見てましたが

週足



日足




今日は久々にオフィスに行くのでまたチャートゆっくり見られないな。。。






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

台北で、エ-ジェントが集めたお客さんを笑顔で見渡して、おもむろにアタッシュケ-スを開いてサンプルを取り出し、一人ひとりにサンプルが渡るのを確認すると、熱のこもったト-クでプッシュ。そして、大量の契約をとる。なんかテレビドラマの主人公みたいでカッコいいです^^v

No title

ピンクのパンツをズボンの上に穿いて次回参加しないとダメみたいですよ^m^

No title

台湾の仕事うまく行ったんですね。
よかったです。

水星逆行が終わったということは、、
これから、運気がグングンよくなるってことですね。
たのしみですね^^v

No title

窮鼠v-287さん♪

うわ~、確かにその表現だとドラマみたいでかっこいいですね!
しっかし現実は違いましてね。
客「やすして~~~」
私「むり~~~。でもこうてぇ~~(買って~)」の
応酬を延々と繰り返すのみですw
次回はドラマみたいになるように頑張ります!

No title

keijiさん♪

なぬっ!
ズボンの上でいいのか。
40も過ぎると求められているものが違うんだな…v-510

No title

saruさん♪

saruさんいつも優しいです~v-10
みなさんの運気もグングンよくなりますように~^^

今回はとても残念でしたが
楽しい大阪へなちょこオフ会だったみたいでよかった!
次回は私も参加するのでもっと楽しいはずw(えっ?)!
楽しみにしてますね~~

きょこさ~ん♪

いないと寂しいよ~

みんなが残念がっていましたが・・・
くしゃみ出ませんでしたか???wwwψ(^∇^)ψ

仕事 上手くいって良かったですね^^
次回は 絶対 参加ですよ~♪

No title

くるり♪さぁんんんん☆

私もオフ会が始まるくらいの時間に台北で
「いきたかったぁ~~」と強く悔やんでいたので
生霊が飛んでいってませんでした^^?
次回は魂だけでなく体も連れて行きます!
早く開催してください~~~v-421
(もはや他力本願!)

No title

いや、ズボンはいらん!
ピンパンonlyで来てください!
みんな逃げるやろうけどww

そういや魂、飛んできてた~。
自分の自己紹介の番がきたときに、そらはるが「reaさんは大トリで後回し!」って言ったので、代わりにきょこねえの紹介してましたもんw(実話)

Re: No title

reaあにきっヽ(*゚∀゚*)ノ

幹事おつかれさんでした!
ピンクパンツ持ってないから次回までに用意しとくわ!
ニゲローε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あっ、そんなまたスベりやすそうな危険に分かりにくいお笑いに挑戦したのね!
私がスベったみたいになってたのでは。。。
責任とって次回のオフ会早急に開催するべしぃ|( ̄3 ̄)|!