RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
05
CM:4

16:05
Category : チャート
小学生の時から社会科が一番苦手だったんです。

テストで親もびっくりするような点数とって来たり。脳みそのメモリが少ないので、記憶ものがやばいんです。

同じ映画を何度も楽しめる人です(忘れるから)

ファンダメンタルズなんて用語から知らない、または聞いても覚えられない言葉がたくさんあって

普段でも人や物の名前を覚えるのがもっとも苦手な私。

特に横文字と「漢字漢字漢字」の羅列に弱いので

致命的です。

TGIF (Thank God It's Friday!) はよく金曜日の晩に英語圏の人が言いますけど(やった!今日は金曜や!みたいな意味で)、GPIFって・・・。

「年金」でええやん!とかね、

NFP・・・雇用統計で統一してくり~~とかね、

ECB、ロマンティックが止まらない♪←それはCCB(知ってる?)とかね、

QE、くぇっくぇっくぅぇ~なんてね。。。

だいぶあほですね。置いてかないでね

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/マッテー!!

でもね、ここにきてテクニカルだけでは心もとないな、やっぱり経済のことについて少しは知っておかないとと。

大きな流れはファンダメンタルっていいますしね。

タイミング測りはテクニカルかな。

ま、しょうもないことを書きましたが…。

********************

辛抱たりないトレードしてますね。相変わらずだわ。

limitL.png


korinai.png


ccfp.png





日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

横文字といえば・・・
英語の歌が全く歌えないのがコンプレックスになってます

No title

窮鼠さんv-287^^

英語の歌はテケトーに歌っても誰もわからないので
私はテケトーに歌ってますよ!
今度カラオケ一ご緒したいですね♪

No title

こんばんは~~~~
社会科が苦手だったんですね~

ざぽんどまんは 
社会の窓が 明けおめ~こんにちは^^でした~(^^♪

2015年 この調子ですが 見捨てないでね~🎶

No title

v-12ポンドマンさん!

社会の窓からおめでとうでしたか!!
それはお外でやったらつかまりますからね!
まだまだ寒いし風邪引きますのでお気をつけくださいよ^^!

こちらこそ今年もよろしくです♪
11時17分の女より^^