RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
12
CM:2

21:50
Category : チャート
夕方の一瞬の円買いの動き、あんなん私対応できませんヾノ゚ェ゚*)

うわさレベルで変な報道やめてー(xдx;)




ポジションはもってませんでしたけど、ちょうど帰り支度をしている時間で

チャートを思わず二度見しましたもんね。

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

持ってたら慌てたなー。ってか切られてるわ。

ミセスワタナベがどうとか、円安はそろそろ一服しないと、だとか世間では色々言う人もおられますけど、

ギャーっと下げた後にビャーンと上がる動きなんてされると、リスク管理ってどうしたらいいのよ?と混乱します。

朝も書きましたがオジ円気になりますので、さっき下げたところでちょっと長く持つつもりで買いました。

なので損切りもでっかいです。

でもオージーは利下げがまだ警戒されてたりして落ち着かない気もするんだけど・・・。

仕事がにわかに忙しくなったこともあり、少しゆったり目のトレードにしたほうがいいような気がしてます。

ずっとチャートを見ていられる環境ではなくなってきたので、5分足とか15分足ではトレードが難しいです。

あせらず少し考えます。

改めてオージー週足。

AUDPYWEEK.png

4時間足でピンパン❤

ピンパンが出たからってどうなのよ?ですけど、ある程度の目安にしてます。

PINPAN.png


**********

ところでもうすぐバレンタインデーですね!

最近は「友チョコ」なんてのもあるみたいで。チョコ商戦が活発化していますけど

今日生まれてはじめて「どりょチョコ」をもらいました!

同僚チョコ ですけど。

いきなりだったのでめっちゃどぎまぎしてしまったw

「えっ!いやっ!なんでっ!?」ってw

泣き虫の年上の新人ちゃん(もう1年過ぎたけど)が「いつもボスからかばってくれるから」って!!

クラブハリエのハートブラウニーですって!きゃ~。

参考画像。私にはかわゆすぎるな・・・。

hariie.png

でもまだ開けてない・・・。



うぇへへへ、なんで開けてないかって?

決まってますがな、まだザ・ダンナに用意してないから~~

悪魔 Ψ(Φ皿Φ)))~†地獄の門†

クリスマスに引き続き「プレゼント使いまわし第2段」決行するかどうするか。。。

・・・・・(心の悪魔)「するやろ?」

・・・・・・ウーーーーーーーーーー。 (・`ω´・)-`ω´-) ウヌ。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

使いまわし・・・
内緒にしときまっす!

バレタンダデ~にならないように☆^^

Re: No title

kahanamokuさんっ(≧∇≦)

たぶん渡すときにカミングアウトするので
バラシチャッタデーになるのは間違いないすヽ(*゚∀゚*)ノ