RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
02
CM:4

21:33
Category : チャート
ぶひひひひ。

週末にザ・ダンナから告白されまして。

「1年間お小遣いの残りを溜めましたので旅行に行きませんか?」だって!!

うちはお小遣い制というより、

適当に生活費を封筒に入れてあって、自分の財布の中身がさびしくなったら各自補給
(節度を持って・・・その節度は本人の良心しだい)するという

絶対にお金がたまりそうにないやりくりなんだけど(これ読んであきれ顔してるのが想像できる方々数名)

なので「小遣い溜めたとな・・・・?出所一緒やんか!」とチラとは思いましたが

「お、おのれすごいなぁ!」と褒めちぎり、旅行の計画を立てることに。

ザ・ダンナは一人自営なので仕事を長期で休むことは難しく、2泊3日くらいでね

たぶん夏過ぎにきょこ念願の黒部ダムの放水見学!!

ずびゃ~~~ん!

kurobe.png


と宇奈月温泉♪

「北陸新幹線乗れる!!!」

bullet.png


と思ったら、金沢から富山までの15分間だけ・・・なので

金沢で北陸新幹線を見る・・・・になりそうです。

**********

というわけで俄然FXで旅行のランクアップを狙いたいところですが(なんてね~~。ロット増やさないことには話にならねぇす)

今日のトレードはポンドルで20PIPSほど。それから今オージー円、こんな感じです。

自分のストップをきちんと確認してからエントリー。基本ですけど大切なことです。

ozyen0302.png

**********

ところで2015年初、私は結構真剣だったに違いない(今もですけども)

西原さんの有料メルマガ申し込んだりもそうですが、

ツイッターはトレーダーとして始めてよかったと思います。

たとえば今日のこういう

0302tw.png

指標がその時間にならないかもしれない、なんて情報。結構重要ですよね。






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

v-10良いお話ですねv-238
ここはぐぃーと稼いでリッチいきましょう♪
僕も北陸方面久しぶりに桜の頃にでも行ってみようかなって思ってます。

No title

カバン持ちは要りませんか~!?^^

No title

ジョンさん(*^^*)

ありがとうございます!
すこーしFXも調子が上がってきた感じがするので
夏までには旅費の足しにできたらいいかなー。
と思ったけど、私の場合種を増やすのがさきでした(*_*)
桜の季節もきっと素敵でしょうねぇ!

No title

kahanamokuさん(≧∇≦)

カバン持ちはいりません〜w
カバンに入っていきますか〜?(^O^)