RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
03
CM:2

11:38
Category : ただの日記
昨日のオジ円はやっぱり今日のRBAが気になり

朝のうちに20PIPSで抜けています。

RBAの動きによって落ち着いたら入れるようなら入ろうかな…。

夜にポンドルエントリー、これも今朝リミット。+30ほどでした。

今月はいいスタートダッシュです^^

**********

子供のころからなんですけど、根拠は全くなく「なんかいいことありそう♪」という予感がすることがあります。

胃の上のあたりが軽くなってむずむずしてウキウキするんです。

子供のころはそれが学校帰りに自宅のポストを開けたらいいものが入ってるかも(引越しした友達からの手紙とかね)

とか、いろいろ具体的だったんですけど、大人になっても年に何度か一定期間(たいてい1週間とか)

そんな気分になることがあって。今がそうなんですけど。

で、肝心なことはそんな気分になってもいいことなんて具体的に起こったことは皆無なんです。

か・い・む  ですよ^^;

でもなんかうきうきしてるのは春が近いからなんでしょうかね。野生動物・・・・?

お酒飲むわけじゃなくこんな気分になる自分は安上がりだな~とつくづく思います。

**********

もうすぐRBAの時間!

シートベルトしっかり装着で見守りま~す(ってかポジションないけど)




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



Comment

非公開コメント

No title

ウキウキ感いいですな~
なにもなくても
それだけで超お得感でっす☆

No title

kahanamokuさんv-19

私もおトクなウキウキだな~と思います^^
でも今までずっと謎のウキウキ感です・・・ある意味こわい!