RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03
05
CM:2

12:34
Category : チャート
昨夜はトレードの大先輩とのチャット。

いつもトレード以外の話もたくさんするけど、この週に1度のチャットで自分の考えが整理できたり

新しい情報をいただいたりすることが本当に多いので感謝感謝です^^

そのチャットほぼ終わりかけの時にそのきにチャートに引いていた小さなピンパンをオジ円の値が下抜けたので

追いかけてショート。さっきまで上目線だっただけにやはり大きくは狙うのはキケン、で20PIPSに指値しておいたら

お風呂に入っている間にリミットへ。ちょっとお得感がありました^^

昨年の夏にバカラ村さんに言われた宝物の言葉「自分の軸と芯」の話ですけど

できてるできてないは別として、やっと意味が分かってきたかな。

手法は勉強していろいろ試すのは当然。その中から自分の考えの軸になるものを検証や経験で

精査していく。1トレード勝っても負けてもぶれないで続けていく。

それで長期間負け続けてしまう場合は手法に何か問題があるのかも、とちょっと立ち止まってみる。

で、キウィ円は昨日まで全然見ていなかったのだけど、先輩とのチャットの中で話題になったので

チャート表示してました。で、先ほど思わずロング。下げの勢いが気になりますが

Ling.png


自分のトレード基準がしっかりしていれば、勝っても負けても言い訳も驕りも必要ないと思うのです。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

勝っても負けても
すまし顔~っすね!
了解しましたっす☆^^

ケーキをまけてもらって
買った時は大喜びしちゃいますけど^^

No title

kahanamoku さん(≧∇≦)

ははは!すましがお〜(*_*)の「ふり〜〜」が多いかもですけどね!
負けてもらって買う(勝つ?)ときは大いに喜びましょう(・∀・)!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。