RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.03
06
CM:6

11:21
昨日のブログの最後の一文。

「自分のトレード基準がしっかりしていれば、勝っても負けても言い訳も驕りも必要ないと思うのです。」

 (`・ω・´)+ドヤァ!! ←書いてるときの顔

本音ですよ、だけど載せたトレードでうまくいってたらかっこよかったな~w

結果。

kiwiyenlose.png

赤平行にてストップ。

エントリーしてからチャートを見る時間がなくて、夜に改めてみたらやっぱりストップの重要性がわかりますねぇ。

シートベルトシートベルト!

**********

村上春樹は私にとっては極端に好きな作品とそうでない作品があって

そのなかでも「ねじまき鳥クロニクル3部作」は多分5回くらい読んだ大好きな作品です。

好きすぎて洋書も買って読んだことがあるのですが、
洋書バージョンでは結構大切なシーン(ネタバレするとねずみ男の下り)が全部カットだったりして
ちょっと衝撃を受けました。

当時(10年以上前)たくさん外国の友達が周りにいたのでわたしの「MURAKAMI」本は彼ら彼女らの間をぐるぐる。



しているうちにボロボロ。年期入ってる~。こういうの嫌いじゃない~^^

そのあと洋書のほうは読み返すことはなかったのですが、昨日ぱらぱらとめくってました。

最後に貸した友達かな、何か書き込んでるw

「え?私へのメッセージ?」と思ったけどそうじゃなくてただ単に物語の洞察でした。



だれが書いたか大体予想つくけど久々に連絡取ってみようかな~^^

やっぱり本はいいよね、なんて思った昨夜でした。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

本はJAPANもんでも苦手ですが
舶来もんは殆どの物が苦手です^m^
たぶん・・・^^

No title

洋書@@!
めっちゃカッコよいっす~!

英語は
未来えいごー苦手っす><

No title

keijiさんv-48

いよっ!日本男児!
ちゃんとお風呂に入って温まってマッサージするとか
ストレッチするとかしてくださいよ!
あっマッサージもストレッチも舶来もんやった!
「もみもみ」と「のびのび」でw!

No title

kahanamokuさんv-301

さ、さすが関東のにいやんw!
いやいや、興味の対象が一時期激しく英語だっただけです。
今は断然FXv-354

No title

英語見ると頭痛に・・・
洋書読む人、尊敬します すごいっす
[ピッチフォークとピンパン]の由来
ありがとうございました。

No title

窮鼠さんv-287

いえいえ英語なんて多少勉強して
アウトプットの場さえあれば誰でもできます^^
窮鼠v-287さんこそEA考えたり作ったり私には信じられないです!
そんけい~~~~v-353v-353
