RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
24
CM:5

08:40
Category : ただの日記
あのね。

チャートを今までより長い目で見ると

毎日チャートについて書くこと少なくなるねf^_^;)

しっかりガン見はしていますよ!

オジ円はやっと戻ってきて数字が赤くなくなりました。

とりあえず目標値まで狙って持ってみようか、

それともいつも通りビビっちゃうか。

ビビリが勝ちよ、もあるのでね~、迷いますが。

ドル円は昨日少しだけ大きめ80PIPSほどを金曜からのショートを利確した後

ピンパン下部にてロングで入ってしまいましたが、あんーまり気持ちよくない感じ。

ストップは20下に入れてこちらも様子見中です。

四月にいつもよりやや長めの台湾出張が決まり、今週来週は激務で死ぬね!

特に来週は死ぬ!

とはいえ、自分の居場所(必要とされている場所)ってやっぱここ(今の職場)なのかなと感じる今日この頃です。

不惑の40代とか言いますけど

絶賛迷いまくり中!

( ̄^ ̄) ドヤッ!



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

そろばんは学校の授業だけで習いには行ってなかったので全然できません^^;
自分は公文派でした!でも暗算も全然ダメですね~^^
安産は得意かも^m^

昨日、ドル円の御告げチックなかったですか!?^m^

Re: No title

keijiさん

そろばんなんて学校でやったっけ?と考えたら
確かにお道具箱にそろばん入ってた!

ドル円のお告げがなかなか来ないから
上だと思い、ロングして今ちょっと辛い局面かもぉ(xдx;)

No title

ちうかkeijiさん、
安産して何産むのん〜〜??
(≧∇≦)

No title

そろばんに乗って
滑ろうと思ったら
先生に大ビンタくらいましたっす><

それ以来そろばん見ると悲しくなりますv-409

No title

か、kahanamokuさんv-263

いましたいました!クラスに一人ソロバンスケボーする男の子!
うちの先生はソロバンでオケツたたいてました!
今だったら問題になってたかも!
そうか、kahanamokuさんはソロバンがトラウマなんですね・・・w