RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03
26
CM:2

13:49
Category : ただの日記
2012年の6月からFXを始めましたが

もうすぐ丸3年です。いまだデモレベルのロット数で勝ったり負けたり。

資金をビックリするほど減らしてもなければもちろんびっくりするほど増やしてもないです。

ま~~進歩の遅さに、我ながら言葉もありませんが、

ずいぶん自分のFXに対する姿勢も変わったなぁと感じるここ最近。

いい意味でテンションが下がったんだと思います。 

テクニカルを勉強し始めて、その時にミラクルのようにおこるどんぴしゃぶりに心をときめかせて

「誰かとこの感動を共有したい! この先どうなるのか話し合いたい~!」と始めたブログでしたが

ここにきてチャートを載せることにあんまり楽しみというか意義を見いだせなくなってきて。

ミラクルに慣れたのか? いやいや、慣れたというよりも

「そういうことも起こるし、全く予想外のことが起こることもある」とはっきり認識できたからだと思います。

だからピッチフォークとピンパン、AB=CDなど、ある程度自分のトレード基準ができた今、

FXをやめるなんてことはみじんも考えていませんが

ある意味、いい変化なんじゃないかなと自分では受け止めているんですけど…。

こういう考えになるのに私には3年弱必要でした。

で、こういう状況になるのがたぶん次のステップに進むのに私には必要なんじゃないかなと感じています。

FXと「ウキウキ♪」で付き合うのではなく、落ち着いて向き合う。。。

多分ほかの兼業トレーダーさんたちはとっくにそうなのかも。

そんなわけでブログの更新が少し緩やかになる可能性が出てきました。

毎日面白いことはそれなりに起こるので、FX以外の書きたいことは結構あるんですけど

FXのことを書くためのブログにFXを書かないのもどうかなとも思いますし^^;。

でもブログだって全然やめるつもりもないです^^

ただ1日2回も時には3回もUPしていたような感じには今後ならないかも・・・という感じです。

そんな心境の変化を感じる今日この頃です。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

>FXのことを書くためのブログにFXを書かないのもどうかなとも思いますし^^;。

なかには笑いしか書かないブログもあったりしますw

No title

ふぉー、あにきあにきv-315
久しぶりじゃない?!
お忙しいのかのう。
笑いだけでもいいからブログ更新して〜^ ^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。