RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03
30
CM:2

21:26
Category : チャート
仕事が忙しいと常に心でファイティングポーズをとっていて

かなり喧嘩っ早くなっている私。(余計な一言をいいがちなボスたちに対してですけど)

今日も朝から余計な一言をぬかしおった中ボスに大声で反抗。

中ボスは小ボスのように自分の非を認めたりはしないので、自然と大声で言い合いの攻防に

ま、みんな慣れたもので「またやってるわ~」って感じでしたが

最年長社員のおっちゃんが「なんや!エキサイティングナイターやったな!」と。。。。w

おっちゃん、ナイターと違いましたけどね。朝からお騒がせすみません

小ボスによく(たぶん・・・冗談で)言われるのですが

「あんたのだんなさん、ほんとに世界で一番辛抱強いよね。ボク2番目だけど」だって。

わるかったな

仕事は楽しいんだけど、辛抱が出来ない私。うぜーと思ったらすぐに「やめよかな」モードに入りがちなんですが

(だいぶ雇いにくい雇われ人ですね汗)

何とか10年ここで続いているのは、逆に言ったらこんな風な何でも言える環境のおかげなのかもです。

どんな仕事もストレスはあるはずなので、どこで折り合いをつけるか。

怒鳴りあいのしばらく後、QBBナッツを一袋私の机の上に私が電話している間においていったのが

彼なりの仲直りの態度と思ってますけどw ナッツで仲直りって・・・ サルか

とはいえ今週は心のファイティングポーズがなかなか解けそうにない雰囲気です

**********

相場とはけんかしたくないのですが

119.2あたりで迷いながらロングしたのですが、夕方、アレなんであんなに急上昇したんでしょう?

外出していてレートのシモ3桁しか見なかったので、.650??まさかの118.650?!と冷や汗かいて二度見したりして。

AB=CDが気になってます。

3abcd.png




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

確かにDで頭を押さえられて
119円台に下げてきましたね

Re: No title

窮鼠さん

テクニカルはハマるときは気持ちよくハマるので
そこにいつもホレボレ〜(o^^o)します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。