RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
08
CM:0

21:29
Category : ただの日記
やっぱりさぁ、なにごとも確固とした自分の考えに基づいて行動するからこその成果ですよね。

オージー円ロング。。。置いときゃよかったなー。

そしたら出張中とはいえ、なんかホクホクした気分になれてたかもしれないのに~。

気が大きそうに見えて(見えないか)意外と小心者なので、
生命保険も障害保険も多分他の皆さんに比べたらがっつり入ってる方だしなぁw

気まぐれ(ではないとは思うけど)RBAめ。

思いっきりタラレバした後は出張日記でも書きます。

**********

昨日面白かったこと。

自宅に呼んだタクシーが時間通りに来ない
(すっとんきょうなところで待っていて、しかも探しもしないし電話もかけてこなかった)

事前に主要駅までと伝えているにもかかわらず道がわからんとかぬかしおる
(思わず「プロやろ」と出てしまう)

道中、新米だという運転手(明らかに年上)に説教する。

乗りたかった電車に乗り遅れた=飛行機チェックインに間に合うか(汗)という感じ。

ま、結果的には間に合いましたが、出発45分前にチェックイン(スーパーギリギリ)、

そのあと手荷物検査で私的に歴史的な長蛇の列。

明らかに花見見物の某C国の人たちばっかりで私としたことが二回ほど割り込みされる。

らちがあかないので便名を担当者に伝えて先に通してもらって5分前にゲートに到着。

乗り遅れたら誰に文句言おうかずっと考えてました。(怖)

@@@@@@@@@

あれ、文句ばっかりみたいになっていますが、

仕事は到着後今まで最難関と言われたお客さんがついに心を開いてくれて私たちと契約していただけることに!

台湾でも有数のブランドなのでかなり嬉しい!

夜は仲良くしてもらって今年6年目の新米パパエージェントのお家にお邪魔してベビちゃんと初対面!

素敵な家族~(*^^*)



日本語を喋れるの奥さんともずっと友達なんだけど、
やっと3ヶ月の赤ちゃんにつきっきりの生活がとても大変みたいで。

彼女語録が面白かったので記録しとこ。

「私の息子、めちゃくちゃ可愛いよぉ~だけどめんどくさいよぉ~」

「泣くといつも心配、怖い、いつも心配心配。
多分一生心配。」

ザ、お母さん!

「ジャスティス(エージェントのだんなさん)と励ましあってる。
三ヶ月できた!あと三ヶ月頑張ろうって」www

そして、彼によると昨夜彼女は泣くベビちゃんと一緒に「なんで泣いてるのぉ~」と泣いていたらしい。

あんたらがかわいいわw

というわけで、なんやかんやと今回楽しくやってます。

結構ゆったり目の日程なので今日もすでにホテルで本読みながらお風呂に浸かることができたし。

今週はちょっと相場が動いてる感じで、

参戦できないのが残念だけど、みんなは頑張って稼いでくれてたらいいな!





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント