RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.04
09
CM:4

23:45
今さっきユロドルの1時間足ダブルトップからのネックライン反発狙いで

10PIPSでもとれれば儲けもの~的にロングして瞬殺されました。

ふふふ。これで厄が落とせたと思うことにするぜぇ(←杉ちゃん風に読んでね 古っ!)

とおもいっきり強がってますけどw。

ドテンして負けた分だけもらって抜けました。

帰ったらゆっくりチャートみてトレードするんだい。

**********

今日は特別書く事もないんだけど

いつも思うけど台湾の人は優しい、面白い、それだけ。

朝ホテルからエージェントのオフィスまでタクシーに乗ったんだけど

運ちゃん、いきなり小林旭を大音量でかけてて。

っていうか小林旭って分からなくて日本語の歌だ~と思ってたら

信号待ちで歌詞カード(日本語)みながら歌いだす運転手さん。。。w

き「うわ、練習してるの?誰の歌よ?へえ~小林旭なんや!(歌詞カードに書いてあった)」

運「小林旭!ダイスキ!(日本語)」

おもむろにCDを変えながら

運「きよしきよし!」

き「きよし?あっまさかの氷川きよし?」

運「そうそう!きよしいいよね~カラオケ大好き、いつも練習してる。うんぬんかんぬん。(台湾語。。。推測)」

き「そうなんや~。きよしは人気あるよねぇ。(イントロで)ずんどこ節やんか!w」

運「ずんどこ節!!」

このあと台湾語と日本語で分かったような分からんような会話しながら

タクシーで二人で「ずん、ずんずんずんどこ!きよし!!」と歌いながら到着したのでした。

日本で前日ひどい運ちゃんだったのでこれでプラマイゼロか(意味不明)

あ~朝から面白かった(*^^*)

**********

今日のランチはかき込み系の台湾お弁当。

これ90元(300円くらい)でめちゃくちゃおいしい♥



メイン(この写真のは鳥モモ。仲間で味が染みててめっちゃ美味しい、別のメインの揚げ鳥ももはKFCみたいでこれまたおいしい!)
を決めたら副菜4種は10種類以上ある中から指差しで決めて入れてもらいます。

***********


現地のエージェントはわたしより若い男の子なんだけど6年くらいの付き合いだけど

当初は2人組でわたしについていてくれたのが

この2人が2年くらい前にけんかしちゃって、なかなか前のように仲直りできてない様子。

間に挟まってなんとなく居心地が悪くなる事もしばしば。。。

男の子でもこんな事あるんだな~と変なところに感心中。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

台湾いいね~

仕事とは言いながら、台湾楽しんでるみたいですね!
私が行った時の運転手さんは、小林幸子をかけてました^^
日本の流行とはかなりズレてる感じですね~

でもいいなぁ~、台湾。
気持がほっこりしますよね。
いつか台湾通のきょこさんと一緒に行って、
穴場を案内してもらいたいです!

No title

オージーママさん♥♥♥

そうそう、台北の運転手さんで日本の演歌好き多いですよね?
波長があうんですかね〜
今回も後半は怒濤の仕事で自分の時間はほとんどとれませんでした。
マッサージもショッピングも行ってません。。。このまま今から
飛行機です^^;
オージーママさんといつか台湾でもオーストラリアでもご一緒したいわぁ。金華山神社のときで旅行のプロとお見受けしましたので
そのときはまた頼りにしてます笑!
いつもほんとうにありがとうございます♥

No title

お弁当、美味しそう~♪
骨付きかなぁ・・・

♫ずんどこ、きよし~♫ って、
盛り上がりそう~^^

No title

ひまママさんv-63

ずんどこきよし!は盛り上がりましたよ〜!
一曲終わったら運転手さんと二人で拍手!
言葉は通じないけど歌は通じますね(≧∇≦)

お弁当の鳥は骨つきです。
私はできないけど、台湾の人は骨の髄をチューっと吸ってましたよ
^_^;笑
美味しいのかな。。。
