RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.04
13
CM:2

08:15
Category : ただの日記
台湾での五日間ずっと雨。

今日も大阪は冷たい雨です。

うう、4日間オフィスを空けたので、溜まった仕事が机に山積みだろうな。。。

というわけで今日はいつもより30分も(「だけ」か?)早く出勤中。

私みたいなのを社蓄と言うのでしょうか(xдx;)

朝インスピレーション(あかんやつや^_^;)でオジ円を92.5少し上を損切りにショート。

日中はチャート見れそうにないと予想しているので、夕方までは置いておく感じで。

**********

関空で荷物が出てくるのを待っている間

このニュースを思い出しました。



で、確かにすごい。



全部取っ手がこっち向いてますな。



重い荷物を丁寧に扱う姿に(見えないけど)脱帽。

ほんと、日本人とか日本人のおもてなし精神というか、ホスピタリティって誇りに思っていいなと思います。

で、私は台湾が大好きですが、

台湾って日本の清潔さに比べたら格段にそうじゃないし、

食べ物は美味しいけど好き嫌いはあると思う。

だけど、私は台湾ではいつもより自分が優しくなっているのを感じるんですよね。

それは多分台湾の人たちが優しいからだと思う。

仕事は厳しいけど(これはビジネスなので当たり前)、日本人に共通する感触にほっとする部分も多いです。

アイラブ台湾❤️









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

豪ドル円ナイスですやん^^
自分はドル円ショートでもがいております^^;
ユロドルショートは持ってません><

No title

keijiさんv-19

珍しくストレスフリーなトレードできましたん♪
今日のドル円ショートはちょっとつらいですな^^;
無責任に言うと短い足では私もショート目線ではありますが・・・。
